イメージ

トップページ > ぎっくり腰でお困りの我孫子の皆様へ

ぎっくり腰でお困りの我孫子の皆様へ

 
ぎっくり腰 我孫子腰に違和感を感じたり、実際に痛みを抱えている方は大変多いようですが、その腰痛も長い期間に及ぶ腰痛もあれば、突然訪れるぎっくり腰もあります。特に初めてのぎっくり腰ともなれば、心構えもできていないために一層ぎっくり腰の痛みに驚かされることでしょう。ところが、二度三度とぎっくり腰を経験しているうちに、この動きはぎっくり腰になりやすいといった警戒を持つようになって、上手にぎっくり腰と付き合っている方もいると聞きます。
 
ところが、どんなにぎっくり腰とうまく付き合っていたとしても、ぎっくり腰を繰り返すようであれば、根本的な改善を目指す整骨院での治療を受けて、ぎっくり腰になりにくい身体に調整することをお勧めいたします。そして、そんなぎっくり腰治療を行っているのが、大阪市住之江区にある、ぎっくり腰施術を得意としているかがやき鍼灸整骨院になりますが、当整骨院には住之江区からの患者さんだけでなく、我孫子など住吉区にお住まいの方にもよくご利用いただいている整骨院であり、我孫子からのぎっくり腰治療の患者さんもいらっしゃいます。
 
ぎっくり腰 我孫子
 
ぎっくり腰は、突然起こる腰痛ということで、慢性的な腰痛とは原因が違うように思われているかもしれませんが、実はどちらも腰椎への負担が重なり、背骨や骨盤の歪みが腰痛やぎっくり腰を引き起こす原因になっているわけです。その痛みが、ジワジワ慢性的に続いているか、それともぎっくり腰のように突然現れるかの違いに過ぎません。ぎっくり腰は、重い物を持ち上げようとした時などに起こることが多いために、一時的に大きな負荷がかかって起こると思われがちですが、いよいよ支えきれなくなってぎっくり腰が起こったと考えた方がいいでしょう。
 
そして、そんなぎっくり腰を繰り返さないための治療が大切であり、根本的な治療を目指すかがやき鍼灸整骨院のぎっくり腰の施術をお試しいただければと思います。当整骨院は四つ橋線の玉出駅が最寄り駅になりますので、我孫子からは御堂筋線からの乗り換えで通院にも便利かと思いますので、我孫子でぎっくり腰になってしまった時は、かがやき鍼灸整骨院にご来院ください。

  • 施術料金
  • 体験談
  • インフォメーション
  • ご予約・お問合せ

ページTOPへ

ページTOPへ