イメージ

トップページ > 寝違え治療を大阪でうけるなら

寝違え治療を大阪でうけるなら

 
寝違え治療眠っている間は気付かないものですが、目が覚めて身体を起こそうとした瞬間、首の周辺に激しい痛みが起こることがあります。つまり寝違えです。整骨院には、寝違え治療のために訪れる患者さんもいらっしゃいますが、ほとんどの寝違え治療の患者さんが、一時的なもので、その原因は寝相や寝ている時の姿勢にあると思われていることが多いようです。ある寝違え治療の患者さんは、無意識のうちに寝返りを打って、不自然な姿勢で寝ていたために首を痛めたということで寝違え治療のために来院されました。また、別の寝違え治療の患者さんは酔ったまま眠り込んでしまい、気が付いて起き上がった時に首を動かそうとすると痛みに襲われ、寝違え治療ということになりました。
 
確かに寝違え治療で来院される患者さんの多くは、寝返りや飲酒などがきっかけになっていることが多いようですが、ただそれだけではなく、もともと首や肩の筋肉が固く、さらには背骨や首の骨の歪みが根深い寝違えの原因となっていることがあるのではないでしょうか。大阪の住之江区にあるかがやき鍼灸整骨院では、そういった寝違え治療の患者さんを多く拝見してきましたが、寝違え治療以前に、背骨などの骨格の矯正が必要なケースを多く見てきています。
 
寝違え治療
 
たとえば、仕事でパソコンに向かうことの多い方の場合、前かがみになって作業することも多く、首や肩、そして背中にはかなりの負担がかかっているはずです。そのために周辺の筋肉も固くなり、柔軟性の失われた筋肉は、ちょっとのきっかけで痛みが起こりやすくなり、動かせる範囲が狭くなったりします。そんな方には、時折仕事帰りに整骨院にお寄りいただき、寝違え治療が必要になる前に、背骨の矯正や柔軟性を取り戻す施術を受けてみてはいかがでしょうか。そして、大阪での寝違え治療なら、地下鉄四つ橋線玉出駅からすぐのかがやき鍼灸整骨院がお勧めです。当整骨院は住之江区以外の大阪市内の各地からのご利用者も多く、さらに大阪市内に通勤されている近隣の市町にお住まいの方たちにもご利用いただくことが少なくありません。大阪での寝違え治療は、かがやき鍼灸整骨院にお任せください。

  • 施術料金
  • 体験談
  • インフォメーション
  • ご予約・お問合せ

ページTOPへ

ページTOPへ