イメージ

トップページ > 泉から骨盤矯正に通うなら

泉から骨盤矯正に通うなら

 
骨盤矯正長い間、身体の痛みや手足のしびれを我慢してきたという方に、ぜひお勧めしたい治療として骨盤矯正があります。ただ、骨盤矯正をお勧めしても、男性の方には馴染みがなかったり、女性の場合でも、骨盤矯正は産後に行うことと思われている方も多いようで、中高年の方、あるいは妊娠経験のない方にはピンとこないのかもしれません。
 
骨盤が歪むきっかけとしては、妊娠・出産による影響が大きいわけですが、もともと身体を支える背骨や骨盤は歪みやすく、腰痛や股関節痛、あるいは身体の不調が骨盤矯正によって改善することは少なくありません。たとえば、住之江区泉から骨盤矯正に通院されていた女性は、20歳前の大学生ですが、中学・高校と陸上部に所属して練習に励まれていたようです。実は、陸上競技と骨盤矯正は縁がないように思われるかもしれませんが、高跳びなどの競技は、腰をひねる動作が伴うことから腰痛を発症することもあり、骨盤矯正による治療をお勧めしています。さらに、テニスや卓球のように常に利き腕を酷使している競技の場合も、身体の左右のバランスが崩れていることが多く、骨盤矯正によって身体の歪みを改善することをお勧めします。
 
骨盤矯正
 
もちろん、骨盤矯正に力を入れている整骨院は住之江区にもたくさんあるでしょうが、かがやき鍼灸整骨院の骨盤矯正は当院のメイン施術であり、なにより即効性のある骨盤矯正という評判のおかげで、かなり遠くから通院されている患者さんもいらっしゃいます。そして、住之江区泉からであれば、地下鉄四つ橋線1本で通院できるため、泉にお住まいの方にとっては、利便性の良い整骨院であり、骨盤矯正を受けやすい整骨院ということになるのかもしれません。
 
骨盤が歪む原因は様々ですし、骨盤の歪みによって起こる痛みや不調も人それぞれ違います。いくつもの原因が重なって腰痛が起こったり、頻繁に頭痛が起こったり、冷え性になったり生理痛や便秘で悩む方もいるでしょう。そんな時は、ぜひ整骨院にご相談ください。そして骨盤矯正のために泉から通院するのであれば、一人一人の症状に合わせた治療を行うかがやき鍼灸整骨院をご利用ください。

  • 施術料金
  • 体験談
  • インフォメーション
  • ご予約・お問合せ

ページTOPへ

ページTOPへ