イメージ

トップページ > 交通事故後の治療に北加賀屋から通うなら

交通事故後の治療に北加賀屋から通うなら

 
交通事故大阪の1年間の交通事故の発生件数は5万件にも上るようです。そして、中には死亡事故となることもあれば、まったく怪我人の出ない物損事故で済む交通事故もあるわけですが、おそらく最も多いのは軽傷で済むような交通事故ではないでしょうか。ただ、たとえ軽傷かと思うような怪我でも、回復までに長引く怪我もあれば、なかなか元に戻らない怪我も多く、たとえば頸椎捻挫なども厄介な交通事故の怪我の一つです。
 
大阪市住之江区のかがやき鍼灸整骨院にも、交通事故による頸椎捻挫で通院されている方はたくさんいらっしゃいます。頸椎捻挫はむち打ちとも呼ばれ、交通事故の怪我としてはよく知られているわけですが、なかなか整形外科での交通事故の治療がうまくいかず、整形外科から整骨院に変えることで、それまでとは比べ物にならないほど回復が早まることがあります。
 
交通事故
 
これまでも多くの患者さんが交通事故後の怪我の治療で、住之江区の各地から通院されていました。たとえば、当整骨院は地下鉄四つ橋線玉出駅を出てすぐの場所にある整骨院ということもあって、北加賀屋から来られる患者さんも少なくありません。四つ橋線の北加賀屋駅があり僅か2分の距離になりますので、治療通いをするには、これ以上ないという便利な場所にある整骨院です。
 
車同士が接触するような交通事故で、打撲を負ったりむち打ちのような後遺症が疑われる時は、早めにかがやき鍼灸整骨院にご相談ください。交通事故後の治療には、自賠責保険を使っての治療が可能ですので、できるだけ早くご相談いただくことをお勧めいたします。まれに、交通事故後は痛みも違和感もなかったために、物損事故で済ませてしまい、後からむち打ちがわかった時に、加害者の自賠責保険の情報がわからなかったり、保険会社との交渉がスムーズにいかなかったりすることもあり、交通事故後の対応に追われて、満足に治療に専念できない方ケースもあるようです。そういった交通事故後の対応も、当院であれば適切なアドバイスが可能です。北加賀屋で交通事故の後遺症などが得意な整骨院をお探しであれば、お気軽にご相談ください。
 

  • 施術料金
  • 体験談
  • インフォメーション
  • ご予約・お問合せ

ページTOPへ

ページTOPへ